DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: RF ONLINE
ベラのエランイベントに遊びにいってきました。
が…SSが…取れてない…
は?あれ?お、おちつけ。とりあえず今の状態をSSにとって…
SSが保存されてない…は?
メッセージにはSSを保存とでている。だが…SSがとれてない…
え?何これ?は?え?S?E?○?A?氏?ね?

はい。てことで、今回はSSが1枚もありません。
僕は自他共に認める文才のない人でして、
全文読む人はどれぐらいいるでしょうか。
まぁとりあえず運営会社にメール発射しときます。

まぁとりあえず、聖戦終了後、
ギルメンからベラがエランにいくとこの情報をキャッチ
まぁ最初はどうでもよかったんですが、
某ポジティブっ子が以前コラのエラン二次会にきていたので
僕も行ってみる事にしました。

最初は10人ぐらいでしたが、どんどん人が増えてくる。

どんどんどんどん増えてくる。
何人ぐらいになったんでしょうね?
よくわからないぐらいいました。
(ここらで族長やら有名な人のSS予定でした)

で、弱体化フォースかけてもらったので
リフレをするとまたかけてくる
のエンドレスというかリフレおいつかないぐらい
弱体化いただきまして。リフレ上げしてました。
…ベラに貢献した感じですね。まぁどうでもいいですけど。

で、いよいよロックジョー討伐って感じで
進軍。と、よくみるとアクの方がいるではないか。
某族長のギルドの方でした。

先に進み、ロックジョー手前まできました。
そこでなんと、アクの族長がやってきました。

これはすごい。ベラ族長にアク族長
…コラは僕だけ。つまりここでは僕がコラ代表としてry

…まぁ、ロックジョー討伐とかさらっとやって
タンコ地帯へ。

ここは黒が壁となり殲滅していき、
コラだけでくるよりかなり安全に進行できました。
ベラはこういうところ強いのかなぁ。

で、途中のSSないんでよく覚えてないですが、
雑貨屋で金が1mないことに気づき
4KPOT2セットしか買えませんでした。
まぁ使わないし買う気もなかったのですが。
残金10Kきりました。

で、タラベンへ。これもサクッと倒して
次にいくのかなーと思ってたのですが、
しばらく留まって何やらザワザワと。

…と、いきなり某ポジティブっ子のコラサブからwisが

「ゲートで帰りますけど殺されますか?」
SSがないんでこんな感じ

デスペナor族長に貢献かの二択を迫られます。
そして僕は@7%でレベルアップ…
選択の余地はありません。チーンで終了でした。

こうやってみるとベラのエランイベントは機構がいっぱいいて壮観
だなぁって思いました。

SSがまったくとれておらず、文章だけになっちまいまして
せっかく足を運んでいただいた方には申し訳ない。
最悪再インスコかなぁ…今日とったSSがどっかに埋もれてたら貼りなおしますが、なかったらすんごくションボリです。
いっぱいネタがあるのになぁ…
そんなこんなで焔星はBDいって43になりますた。
エランで遊んでくれたベラっ子に感謝。
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さしすせそると | URL | 2006/10/29(日) 19:37 [EDIT]
WindowモードではSSが正常に撮れない不具合があったような
もしかしたらまだ直ってないのかもしれませんね

焔☆ | URL | 2006/10/29(日) 23:15 [EDIT]
>>塩様
どうも、そういう事みたいです。
フルスクリーンにしたら直りました。
…はぁ_no

アンプ | URL | 2006/10/30(月) 01:44 [EDIT]
ああ~あの時のコラさんでしたか~
そしてブログ発見w

TRACK BACK
TB*URL
● TEKKADON!
ポジティブ! 2006/10/29(日) 13:01
やんごとなき! 小夜月です。エランPB攻略においてのベラートの課題。火力ユニットである機甲の命中率が低いことについて、解決したこともあってエランPB狩り!各ドライバーには2個のアドバンスドコンポーズドポーショ  [続きを読む]
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
