DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: RF ONLINE
決めた!私戦国の足軽になる!
はい。こんばんは。
え?タイトル?何の事でしょうか?

え~…金曜日は腰痛と言い張り、
見事先週4連休をいただきました。
で、ブログの更新もそっちのけで何をやっていたかといいますと。

レベリング。ただそれだけ。はい。ちょっと必死でした。

で、連休に入る前に3つ目標を立てたんですね。
①レベル43
②近接熟練68
③上級開放
です。
まぁ、見事に上級開放はできませんでした。

ですが、レベルと近接熟練は目標到達ってわけで、
カリアナ狩りはひと段落かな。
カリアナは篭ればレベリングも早いんですが、
ちょっとねー…なんか性にあわんですたい。
また硬くなったら別ですかね。

で、今はとある場所でまったり狩ってます。
初級熟練49、中級46.
もうちょっとなような遠いような。
まぁ、9月UP前はもっとかかったんだし、
その頃上級開放した人とかすごいよね。まぢで。

まぁ、まったり狩る理由は、単に金がないから。
稼ぎいいとこでまったりやれるのが一番ですね。
カリアナはまだ㌧㌧ぐらいです(゚∀゚)

いやぁ、44緩和のソリッドCナイフ買っちゃってさぁ…
さらにソリッドアダガに恩恵さそうとして全敗してさぁ…

まぁ。うん。まったりいきます。

コメントへのレス:
>>ヘス様
>>アンプ様

ネタをまぢで返されちゃった@@
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

へす | URL | 2006/11/28(火) 01:37 [EDIT]
真面目ですからw

初級は50にすぐなりそうね。中級はちょっとかかるかも。ガンバレ@@

アンプ | URL | 2006/11/28(火) 03:39 [EDIT]
うん、でも熟練48が正念場だよー
すっごく長く感じるからね!!
がむばって上級開放してぬー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
