DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: RF ONLINE
あぁ…やっちまったよ
今回は近接武器と盾のグラフィック紹介でもしようと思っていました。
もちコラオンリーですが。
ですけど、ちょっとSS撮った所、なんか量がおかしくなったので、編集作業も含めてまた後日よいうことで。
というのも、本人持病で偏頭痛もってまして、
それが急にきやがりまして、こりゃぁ寝ないとだめだって事で
今回はそれとは別のお話。
本日イダーでサブの近接のMAXIMUMのレベルを37にしました。
それに伴いバファレックスのイベントが発生したので行ってきました。
休日の聖戦前ともあり、人が多く、またバファレックスのクエアイテムが
なかなかでなくイライラが募っていきました。
なんとか集め終わりましたが、こりゃぁたまらんと、浜でまったり
肉団子でも食べようと思い、そっちにいきました。
浜で肉団子を一匹食べた頃
NeutralC0014.jpg

と言われ、アナボラさんを二匹頂きました。

最初、何が起こったのかよくわからなかったのですが、
だんだん状況を理解してやってしまったと、深く後悔しました。
そもそも近接自体ISなしでやった事がなく、後続についてきてるかさえも
判断してないのが悪かったので、さらにそこにバファレックスのイライラ等が合わさり今回の事につながりました。
この場を借りて改めて謝罪させていただきます。

NeutralC0015.jpg

NeutralC0016.jpg

NeutralC0017.jpg



こんな感じで、一応その場で謝り、相手側も優しく接していただきました。
ですが、私の中でこのキャラはクリーンにいこうと思っていたキャラで、
また、こういった事も多分初めてだったので、かなりのショックでした。
人間という物は、一人の種族が何かやったらその種族全体も同じように
思ってしまいます。ギルドもまたしかりです。

相手にとって、またギルドの方にとっても本当に些細な事かもしれません。上のように思わない人も当然いると思います。
ですが、私のこのキャラにとっては、こういう事は非常に重要な事であり、
また、ギルドに迷惑をかけたという事実は変えられません。
すぐにギルドを抜けさせていただきました。
またMAXIMUMの成長を凍結します。
今後、MAXIMUMは荷物もちになります。

今回の件は自分に隙ができたせいで起こりました。
これ以後こういった事のないように、細心の注意を払う事を
ここに約束します。

最後に:
NeutralCS20085.jpg
NeutralCS20086.jpg
NeutralCS20087.jpg

NeutralCS20088.jpg

NeutralCS20085-2.jpg


以上。MAXIMUMの成長の足跡でした。
本ブログ初お目見えでしたが、それが最後になるのは非常に悲しい事ですね。
別にキャラを消すってわけではないんですけど、中の人かなり涙出そうです。
しばらくは焔星のレベル上げ等も控えて、
まったりやっていきたいと思います。

さようなら。MAXIMUM
NeutralC0018.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/10/29(日) 23:48 [EDIT]
失敗の一つくらい誰でも有るだろうに、そこまで気にする事も無いんじゃないかな?

焔炎☆緋帝 | URL | 2006/10/30(月) 00:36 [EDIT]
俺は昔、焔君と同じ理由で「光軍」っていうギルドとモメた事あるよ
イダ-とか砂漠でもたまにやっちゃうし

誰でも通る道だしあまり凹む事はない
焔君自身も言ってんじゃん?
「次から気をつけます」
それで充分、3鯖にはそんなに器量の狭い人間はいないよ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
