DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: RF ONLINE
ポジティブ!駄目人間です。
はい。いきなりパクってしまいました!
昨日のブログはネガネガした感じで申し訳ありません。
今日はベラっ子のポジティブに習ってポジティブにいこうと思います!
「大佐、潜入に成功した。次の指示をくれ」
※今回はSSが大量なのでけっこう重いかも
NeutralB0001.jpg


いきなり変なおっさんに出迎えられました。
NeutralB0004.jpg

てことで新垢とって作ってみました。ベラっ子。
NeutralB0003.jpg

とりあえずこれが目的でした(チガッ

NeutralB0011.jpg

なんとなくひでおを撮影。しむらー後ろ後ろ
顔こえーよ顔

と、しばらくすると
NeutralB0014.jpg

との族茶が。コラであんまり見かけないので(その時間にいないだけかも)
新鮮な感じがしました。
NeutralB0018.jpg

「大佐、元族長と接触する事に成功した。」
NeutralB0019.jpg

どうやらベラはギルドの方が聖戦弾薬配布しているみたいでした。
聞いた所によりますと、ベラはレンジャイが多く、
弾数もけっこういくのだとか。

NeutralB0020.jpg

現族長の族茶が見えたので禁断の言葉についてどうなのか確認してみたところ、
NeutralB0021.jpg

といったように、非常におもしろい解答が。
けっこうアットホームな所なようで、和みました。
NeutralB0027.jpg

「近寄ったやつ撮影な」
といったら近寄ってくる方がいまして、
なんだ。撮影してほしいのかとSSボタンを押そうとしたら
before→NeutralB0023.jpg


after→NeutralB0024.jpg

本気でちょっおまっでした。

そうそう。途中BDを歩き回ってたらBDゲート
っぽいのを発見しました。
そこには…
NeutralB0008.jpg

すごく窮屈そうな機構とその仲間たちが…

さらにベラの採掘機を拝見
NeutralB0028.jpg

NeutralB0029.jpg

乗ってくれて非常に嬉しかったです。

そして聖戦開始前ということで、今回はBCUにお邪魔しました。
BPTからだとさっぱりBCUの場所すら分かりませんでした。
案内してもらい、たどりついたんですが、
そこには見知った顔の偵察員さんが
とりあえず…
Resources0013.jpg

踏んでおきました。中の人非常に失礼ですね。
報復は宿敵ことアナボラ30匹から受け付けます。

さて、ここで現族長の登場です。
Resources0015.jpg

う~ん、コラの族長後光を見慣れてるせいか、
かっこよく見える。
色的に青も印象的ですね。
Resources0016.jpg

続々集まるベラっ子達…
にまぎれてレベル1な僕がコソット隠れてます。

と、ここで何やら発言が
Resources0017.jpg

「デフォだとパンツ丸見えなのね」

ごめん。パンツ見えるやつを選んだ

その後エロ!とか言われますが、それが男の佐賀でしょうと返したら
浪漫だとか色々乗ってくれました。

聖戦が始まり、
とりあえず初弾でCCう特攻、近接の中にうまく隠れるも、
悲しいかなレベル1。範囲でアボン

しょうがないので戻ったら全軍突撃指示…
ごめん。無理。まぢで。
Resources0023.jpg

気になる子を見つけちゃったから

しばらく必死に追いかけていました。
Resources0028.jpg

とりあえずドアップで一枚。
それから手を振ってるとこを撮影しようと試みるも…
動いた後に手をふるな!とまってる時に頼む!まぢで!

Resources0041.jpg

必死の願いが通じたかわかりませんが、なんとかこれだけとれました。
ほんと。この子ベラストライク。
この子のためだけに移民しそう。やべー。
とかやってたら聖戦終了…ごめん。必死にスナイパーっ子撮ってた。

Resources0049.jpg

それからしばらくこの方にベラ視点の鉱山を色々見させていただきました。
ACU付近で
二回ほど殺されましたが

まぁむこうも弱い武器で殴ってくれたみたいですが、
悲しいかなレべr

途中懐かし(?)の北東口での会話
Resources0053.jpg


てな感じでベラへのブログネタ頂戴紀行(いつのまにそんな題名に)
が終わりました。ベラっ子はけっこうアットホームな所がありましたね。
あと、某板で何回かベラはCU遠いから優遇されてるとかも聞きますが、
実際行って見た感想、遠いのもデメリットの一つと思いました。
まぢで遠い。レベル1じゃスタミナきれまくりSTPOTのみまくり。
支給品もうねーよ
以上。ポジティブのお株を奪うべく(無理)
がんばってみました。

次回予告!

NeutralA0001.jpg

「俺が屑鉄の星になるぜっ!」
多分明日(時間的に今日か)か明後日、
遅くとも今週中にはお目にかかりにいきますんで。
一つよろしくお願いします。

私心:アク知ってる人いねーけどだいじょぶかな…
   まぁベラもポジティブっ子いなかったけどなんとかなったし
   なんとかなるべな。うん。とりあえず族長話かけっべ。
   とかなんとか

一発ネタ
NeutralC0013.jpg

「あーチヤホヤされてー…ん?」
サクッ
NeutralC0008.jpg

「ちょっ!おまっ!おい!あ!そこは!アッー」


NeutralC0010.jpg

<あーチヤホヤされてー
長くなりました。最後まで見てくれた方感謝。

コメントへの返信:
今回からコメントへはここで返信させていただきますね。
一重にはキリバンを踏まないようにとの配慮ですが。
500踏んだやつでてこい(゚Д゚)

>>アンプ様
どもはじめまして。
ベラ遊びにいって思ったけど、
ベラとはけっこう仲良くできそうな僕でした。
今後ともお見知りおきをー

>>葉子様
>>ボス
まぁたまにある事ではあるんでしょうけど。
また、ボスの言うとおり、そんな心が狭い人間ばっかり
だと多分RFも終わってるでしょう。
ただ、今回の事があって、これを忘れてはいけないかなと。
自分の中での隙っていうのかな。
こういうのを忘れたらいけないと思うんですね。
ついでにいうと、ネタに出す予定だったけど、
優しい言葉を何件か頂いて、
凍結解除しそうになりました。
自分の中での戒めのためにする事であって、
人に優しい言葉をかけられただけで
すぐ揺らいで凍結解除とかお話になりません。
てことでMAXIはデリました。
ほんと、どうでもいい事なんですけどね。
今度は検証用のキャラ作ってます。
検証結果とかはブログに乗せないけど(ァ
まぁポジティブ!ポジティブ!(パクった奴がいうな
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンプ | URL | 2006/11/01(水) 01:40 [EDIT]
いや~楽しませていただきました~

個人的にあのスナイパーに使われている髪形が一番いいかと
思ってますよ~^^
ショートの銀髪も捨てがたいですがw

次は1000HITですね!がんばれ~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/03(金) 07:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
