DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/10(金)   CATEGORY: RF ONLINE
ふと思った事
白茶でエロネタとかいいながらそんなエロくなかったり。
NeutralC0015.jpg


どう見ても大胸筋矯正サポーターです。
本当にありがとうございました。

これが言いたかっただけ。
つまらないね。うん。
アク行ったネタを書こうと思ってるけど中々書く気力がでない…
もう忘れてもいいかもしれない。

ちょっとギルメンがアサビル狩るということで、
寄生しました。39になり、40が近くなりました。
近接スキル熟練初級28…やべーどうしよこれ。

まぁGDかテンプラかBKかでまだ迷ってますが。
とりあえずGDかテンプラになってからかな。
リファあるんでBKを考えるのはあとまわしー。

コメントへのレス:
>>アンプ様
 今日書こうしてたら恩恵3つでたので、追加でやったらまた失敗。
 盾+3の後からの11連続+1失敗オワタ\(^o^)/
>>Rays様
 初めまして~(?)金策はもうかりますよねぇ。
 暇があるときとかに抹茶で見かけたら是非ご一緒させてくださいね。
>>神姫カザミ様
>>山道様
 うわーん。そんな事言われるとさらに悩むじゃないかぁ!
 中級スキル選択の後に転職でも選択肢を迫られるとは思わなかったぜ…

あ、ついでに山道さん初めまして~。
IXさんは初心者講談会かなんかの時にお世話になった記憶がありまして、
最初はそっちに入団の申し入れをしようとしたんですよ。
結局名前ネタつながりで今のGにしましたけど。
IXさんに入ってたらこのブログはまた違った形になってたかなぁって
思いますね。今後ともよろしくっす。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンプ | URL | 2006/11/10(金) 12:50 [EDIT]
初級28って・・・・Σ(゚Д゚)
全然上げてないのかー

40なったらTC三昧か・・・・がんばれ^^;

あとついでにブログ作っちゃったのでリンク張らせてくださいm(_ _)m

焔炎☆緋帝 | URL | 2006/11/11(土) 09:52 [EDIT]
俺が全ての元凶なのかい?怒らないから歯ぁ食いしばって言ってごらん?^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
