DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: 未分類
いや、RFとは関係ないんだけどね。
ちょっと昨日会社であまりにあれな出来事があったんで愚痴らせてもらいたい。
僕はシステム系の会社に勤めてるんだけど、
まぁプログラム組んでるわけですね。
で、まぁバグだしって作業ありまして、
自分の組んだプログラムのバグを探すんですね。

で、先日その作業でまたバグがを発見しまして。
その時の一番上の上司の一言
「お前…これ以上バグあったら沈めるぞ!」

( ゚д゚)…

バグだしってバグ見つける作業ちゃうんか

それとも何か?
中途半端にバグ残ってるプログラムをパッケージにして売るんか?
なメンマ!
絶対いつか埋めてやる

以上。
RFとはなんの関係もない愚痴でした。

コメントへの返信:
>>アンプ様
上げてないっていうか、バフスキルしか使ってないのであがらない…
TCはまだ先になりそうです_no
リンクの件全然まだまだお願いします。
フリーなんでがんがん貼っちゃってください。
貼りかえしますんでーヾ( ゚д゚)ノ

>>ボス
その通り。
怒らなくても笑顔で殴る気ですね。

涙目で殴りかえさせていただきます。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

温泉たまご | URL | 2006/11/11(土) 19:15 [EDIT]
 上司の方はきっと「バグが出ないように作れ」と言いたかったのでしょうが、それにしたって言い方ってものがありますよね。人間は誰だって完璧ってわけじゃないからバグの一つや二つは出るでしょうに……。
 まあ、下の人間の気持ちがわかる上司なんてそうそういるわけじゃありませんし、焔星さんは焔星さんなりに頑張れば良いと思いますよ。

アンプ | URL | 2006/11/12(日) 00:19 [EDIT]
私がそんな事言われたら

「じゃあ、てめぇが全部一人でやれよ!」

って言っちゃうやもよ!言っちゃうやもよ!

焔炎☆緋帝 | URL | 2006/11/12(日) 00:53 [EDIT]
うちの会社じゃ朝礼で上司が
「お前ら残業頑張れよ?俺は定時で帰るから」
と、言い放ち有言実行しやがったよ
軽く殺意が芽生えた

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
