DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: RF ONLINE
今週のさ○えさんは~。黒来襲と、40キタコレでお送りいたします。
砂漠でTCをギルドの仲間で少し狩ってると
黒機構がやってきて殺されました。
まぁそれはいいんですよ。RvRだし。
だけどさ。
低レベルだけ殺して逃げていく
ってのどうなの?
しかもしつこく何回も同じことするし。
わけわかんね。
とか思ってたら本日の聖戦終了後
ギルメンから「その黒の人は○○のギルドに仕返ししたいから」
とかなんとか聞きました。

うちのギルドはローマ字です。

どう考えても漢字四文字の某有名ギルドと間違えるわけねーだろ!

無駄に戦火広げてないかねぇ…他のギルドの若手もけっこうやられてるらしいし。
少なくともうちのギルドの人けっこう怒ってます。
まぁ実名とかは出しませんけど、○○に仕返しとか言い訳するつもりだったんならもう少し相手とやり方を選びましょう。
今の感じだと、
「むしゃくしゃしてやった。
 ただコラなら誰でもよかった。
 今は反省している。」

っていったほうがいいと思います。
まぁ、やったらやり返されるってのもあるし、
聖戦とか封鎖戦中にいきなり味方に殴られる事の
ないように気をつけてくださいねと。

え?わざと?喧嘩なら買ったるぞ!ヾ( `д´)ノ

まぁ、これ前置きなんですが。
上の事とかどうでもいいんですよ。
どうせ黒とかぼかぁどうやっても勝てんし。バフも効かんし。
即死だし。別に多種族が嫌いとかそんなんもないし。
PKできるゲームならよくある話だし。

そんな事よりですね。

やっと40になりました(ボソ

長かったような短かったような…
近接初級29ヾ( ゚д゚)ノ
これは…もうだめかもわからんね…
うそうそ。
塩さんが前いってた、
「中級開放してなかったら初級に配られる」
をやってみようと思います。

んで、まぁ、転職どっちにしようかいまだ迷っています。
一時期GDに傾いてたんだけど、
ギルメンのフルスィング見て爆笑して
僕の頭の天秤は常に平行に保たれています。
誰かボスケテ(´Д`) 人

コメントへのレス:
>>温玉様
 まぁ、たまには愚痴りたいって事でw

>>アンプ様
 言えたら漢だと思います。
 でも次の日職安いってます。

>>ボス
 つ[その上司と一緒に定時で帰る]
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

温泉たまご | URL | 2006/11/13(月) 00:29 [EDIT]
おや、うちのことかしら?w
先日ちょいとばかり鉱山で掘りキャラ虐殺したからなぁ。意趣返しってやつか。
まあ、あまり粘着してくるようだったら助けを呼んでください。駆けつけますよ^^

へす | URL | 2006/11/13(月) 00:51 [EDIT]
とりあえずうちのブログの冒頭に晒しといたぜ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/13(月) 01:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

焔炎星緋帝 | URL | 2006/11/13(月) 12:23 [EDIT]
昨日のウサバラシでお礼参りするって事でFA?
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/13(月) 19:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
