DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: RF ONLINE
あー(´Д`)
え~…今日は何もありません…
昨日の朝から起きてまして、盾あげてたら朝になってそのまま出社。
会社で何度か落ちかけてやばかった(´Д`)

まぁ昨日のSS見てもらえればわかると思いますが、
盾熟練37→44まで4時間(´・ω・`)

もうこういうのは無しにしよう…

あ、そうそう、新しいPC注文しました。
今までのは
ペンティアム4 2.8G
メインメモリ  512M
グラフィック  オンボード64M
で、新しいのが
CoreDuo3600   dual2.8G
メインメモリ  4G
グラフィック  RADEONなんとか1300Pro 256M

はい。もう性能UPとかそういう問題じゃありませんでした。
これで聖戦でキングクリムゾン食らって死ぬことなくなりますよね!よね!
(※キングクリムゾンが分からない人は近くのジョジョ好きに聞いてみよう。

今ならこの構成でクーポンいれてなんと15万で買えれます!
お求めはD○LLオンラインショッピングまで^^^^^^^^^^


何もないので昔のSSを張ってみよう

NeutralC0005.jpg



コラのひでお事ノーパン乙女との2ショット。
特に何もないわけですが。
モジモジしたりするしぐさとかハァハァ(´Д`)
でも、とてもひでおには見えない(´・ω・`)

まぁとりあえず30時間以上ねてないんで…
                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>
\____ゝ>\オヤスミ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 祝ブログ開設&新マシン導入
へす | URL | 2006/10/10(火) 22:06 [EDIT]
今までのはメモリとグラボにかなり難があったのね。これからはボクのPCを遙かに上回る性能のPCで頑張るわけですな。
● こんにちは
温泉たまご | URL | 2006/10/11(水) 12:25 [EDIT]
 エンシさんのコメント欄から飛んできました。ブログ開設&激強PC導入おめでとうございます。このPCならグラフィック設定高めにしても聖戦で落ちなさそうですね。
 しかし、秋UPから初めてもう41ですか……近接と盾なんて私より高いし、すごいなぁ。私も負けないように頑張らないと!

葉子 | URL | 2006/10/11(水) 20:53 [EDIT]
足跡ペタペタ。
その凄いPCで聖戦で暴れて来て下さいな。

焔星 | URL | 2006/10/11(水) 23:52 [EDIT]
>>温玉さま
やや、どうもどうも。温玉さんの指揮にはお世話になっております。
実は前に一度書き込みした事あるんですよね。LAとったときに。
まぁ名前伏せてましたが^^;
あのときで36…またLAとりたいなぁと思いながらもよろしくす(´ω`)ノ

焔炎星緋帝 | URL | 2006/10/12(木) 01:00 [EDIT]
ザ・ワ-ルドならわかるがキングクリムゾンは能力がワケワカンネ

BGMキングクリムゾン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
