DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: RF ONLINE
んーと…どういっていいものか…
前回の記事で僕が黒に殺された事が書いてありましたよね?
そこで皆様からコメントをいくつかいただきました。
まぁ、そういう書き方した僕もあれなんですが、
ちょっと言わせていただきたくて。
僕殺されたの一回だけですから!

ギルメンがTCでなんか黒が殴ってくるーとか言ってて、
僕もレベル上げついでにTCで狩りしてた時の事なんですよね。
で、何がいいたいかというと、
他のギルメンの方が何回も殺されているということ。
だから、(多分うちのGだけの話しと思いますが)
報復とかを僕のためにするのであれば、
その分を他のギルメンのためにがんばっていただきたい。
僕はその比率的に1%ぐらいでいいんで。

え?1%もお前のためにやるかって?
へへへ。そんな事で駄目になるようじゃ駄目人間は
勤まりませんぜ旦那

まぁ、どうでもいいですが。
てことで、まぁなんか
コメントをいただいて読んでると
なんか僕だけが殺されたみたいな
文章が多かったもので、
仲間の方が被害が大きかったんです。
って言いたかったわけです。(コメントをいただけるのは滅茶苦茶うれしいのでがんがんください)
まぁ、僕はネタになればなんでもいいんですけどね。
仲間がやられるのは好きじゃないもんで。


まぁ、どうでもいいですが。
で、なんていうか。

↑の黒の事前置きだったんですが…
そっちの事ばかりのコメントでした_no

まぁ、別にコメントもらえたらなんでもうれしいから
いいんだけどね。
ほんと、皆PKとかの話題好きねぇ。僕も好きですけどね!
チッキンですが!

とりあえずこれおいときますね。
つ[チャンピオンレベル40]

いまだ迷ってて転職してませんヾ( ゚д゚)ノ
迷って迷って悩みぬいただげく、
レンジャイ作りました(ボソ
いやぁ、こないだから今のメインPCにその座を奪われた
2ndPCがさびしそうにしておりまして。
二垢目をとっちゃいました。
で、いざレンジャイを作った所…
リアル忙しい( ゚д゚)…

月曜日 終わり9時半帰宅11時半
火曜日 終わり11時半帰宅2時
えー…
なんかさぁ…
定時ちょい過ぎて帰ろうかと思った矢先に
糞上司の糞部下が仕事もってくるんですよ。
9時始まりの定時6時でさ。
家から会社まで2時間でさ。
新人社員は一年目は残業代もらえないのによ?

で、こないだの糞上司になんかほめられました。

「お。駄目人間君。最近遅くまでがんばってるみたいだね。いやぁ、感心感心」

( ゚д゚)…

おめーの糞部下が定時過ぎても仕事持ってくるから残業代でねーのに帰れねーんだよ!

まぢでいいそうになりました…
はい。愚痴です。本当にすません…

まぁ、それはおいといて。

次回(?)予告!

遂に帰ってきた!
皆の期待を胸に秘め!
ニューボデーに体をつつみ、
ついにやつが帰ってくる!

嘘だ!
誰だ!
まぢで!
ハゲ!

色々な憶測が飛び交う中(副音声:ハゲいうたやつ表でろ)
颯爽とやつが登場する!
その名も!

NeutralB0000.jpg


うん。ALT+Hで名前まで消えちゃったから書き足してみた。
産業廃棄されてます…イヒ
黒とか種族嫌悪とか僕は別にどうでもいいんで、
その辺抜きで仲良くやっていきませう。
多分週末にお邪魔するんでまたよろしぅにー。

オマケ
NeutralB0001.jpg


大佐とツーショット!
ついに憧れの大佐と並んで写真がとれたわ!
もう!大佐って光ってる弓もってスカートの中を照らそうとするのよ!
もう、なんだかんだいって、意外と大胆だわ(はぁと

アゥー…寝不足でもうだめだ。なんか記事が全文おかしい…
SS少なくて文字ばかりだけど、
こんなブログ見てくれてる人にほんと感謝。ありったけの感謝。

なんかさ、
最近
「まぁ、」
と、
「どうでもいいけど」
が口癖になりそうです。

そんな駄目人間でした。
あれ?なんか一人称「駄目人間」になってるんだけど…
もうなんか駄目人間でいいかなって思ってきた。
まぁ、どうでもいいけど。

NextEvent!
もうすぐ1000HIT!
…え?どうでもいい?たまにはカウンター見てください…

コメントへの返信:
>>温玉様
 ご好意ありがとうございます。
 まぁ、僕はやられてもネタって思う人間ですのでー。
 …しつこくてうざくなったら皆を呼ぶけどな!

>>ヘス様
 これであれだね。なんかもう僕が名前伏せても
 まるっきり意味ないね。うん。
 コラ内じゃすごく有名だしね。うん。
 みんなで溶鉱炉へ捨てちゃおうか。うん。

>>某ベラ民様
 なんか…そちらも大変みたいですねぇ…
 まぁ、僕は低レベルなんでまったりやっていきますょ

>>ボス
 僕以外がやるって事でFA
 僕チッキンなんで!

>>某コラ民様
 おはつですー。
 ようこそいらっしゃいました。
 京都風にいうとおこしやす?
 まぁ、どうでもいいですね。
 恨みとかでやられるとほんと困りますよね。
 ついでになんで僕らがやられたのかいまだにわかってないし。
 まぁ、一緒に某黒は大破させてやりましょう。
 やられたらやり返されるっての教えこまにゃね!
 ついでにうちのレンジャイの面倒見てくれるとうれしい(ボソ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンプ | URL | 2006/11/17(金) 12:54 [EDIT]
そして見るととっくに1000Hit超えてるとか・・・・

さあ、踏んだの誰だ?w

ベラはカンタのおッさんが最初の通信でなんか偉そうでちょっとむかつきます。が直ぐにどうでも良くなってEscで通信すら読まなくなろので無問題(ぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
