DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: RF ONLINE
1000HIT祝い
なんか企画考えようとしてなんも考えてなかったり。
なんかネタあったらよろしく。

※この記事で「明日」と書いてた時は金曜だったので、
 この記事での「明日」は土曜日と脳内保管お願いします。
まぁ、丁度いいんで、ここで一発転職かましてみました。
Before

111801.jpg

111803.jpg


After

111802.jpg

111804.jpg


…なんかさ。

中級スキル全てに均等分配きちゃったwwwwwwwww

これ、思ったんだけど、
塩さんがいってたのは、
1.中級スキルが開放されていない
2.クラスチェンジの初級分の分配でも
  中級を開放していない場合
の二つを満たさないといけないんじゃないかって妄想

で、30になるまでは初級に分配
30で中級開放されたら残りの余った分を
中級に分配?みたいな感じなんじゃないかと。
まぁさすがにもうやる気ないんで、
誰かヨロスク

あぁ。そうそう
「俺はネタに生きるぞじょじょおぉぉぉぉぉ!!!111!」
の掛け声と共にGDになりました。
GDの皆さん仲良くやっていきましょう。
ネタっていってすいません。
スキルディレイ短縮めっさ使いやすいです。
でも近接熟練心配です。

以上。明日の午後6時あたりから
産業廃棄プロジェクトを行います。
構ってくれなくてもいいんですけど、
宣言しとかないといかなさそうなんで宣言しときます。
本人シャイなんで話しかけてくれるとうれしいかも。

ついでにヲリ転職したんで晒しておこう。


111805.jpg

微妙にパンツィラアングルムハー

書く事まだまだあるけど最近忙しくて今日は寝ます。
土日は遊ぶぞごるぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アンプ | URL | 2006/11/18(土) 02:21 [EDIT]
この記事の曜日が土曜日・・・明日って日曜か(´Д`;)?
何はともあれ転職オメでと~




で、GDってなんだべ?(´Д`;)

さしすせそると | URL | 2006/11/18(土) 02:22 [EDIT]
うわああああああ……
ごめんなさいorz

やっぱり噂は噂にしかすぎなかったのですね;;
それともスキルボーナスを配分するタイミングが2回あるってことなのかな?
初級に振って、そのあと中級解放してるか判定して中級に配分?
でも、さすがに検証できませんし……
すみませんでしたorz

へす | URL | 2006/11/18(土) 08:01 [EDIT]
1000HITおめめ^^

GDはガーディアンですね。>アンプさん

転職ボーナスだが、これはこれでいいじゃないかw めげちゃダメだ!
初級の不足分はディレイ短縮で補完すべし。近接熟練が心配だ? 甘ったれるな! 秋のUD前の最大値がスキル使っても入るじゃないかw

ってことで、ガンバレ@@

駄目人間 | URL | 2006/11/18(土) 11:51 [EDIT]
>>アンプ様
 土曜です。今日です。産業廃棄です。

 で、GDなんですけど、
 チャンピオン >テンプルナイト
         >ガーディアン
 ナイト    >ブラックナイト

といったふうに分かれるやつの真ん中ですね。
テンプルは高ATKが見込めますし、
BKは高平均防御&ガード率が見込めます。

で、GDはといいますと…
1.スキル攻撃力+10%+スキルディレイ訳秒短縮
2.対象の攻撃力を下げる

なんですね。1はすごく使いやすいです。
でも2って…2って!!!1!!11!!!1!


>>塩様
 実は全然気にしてなかったりw
 ていうか、あまりに予想外な結果だったんで逆にネタ的に 
 最高でしたヾ( ゚д゚)ノ
 じゃぁ次の可能性ヨロ(ァ

>>ヘス様
 めげちゃいませんぉー
 スキルディレイめっちゃ短いんでとっとと上級開放して、
 そっからゆっくり熟練でもあげますかねぇ~
 おめありっす!

以上、ちょっと記事訂正したんでこっちに書きましたー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
