DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: RF ONLINE
すんません_no
産業廃棄プロジェクトは中の人が腰痛でダウンしましたので急遽とりやめに…
有言不実行駄目人間ですねもう

※聖戦速攻、PKへの考え追加
まぁ、少しはベラで遊んでたんですが、
少し面白い物を発見しました。
こちら
111901..jpg

111902.jpg


コラにもこういう輩はいましたが、
ここまで露骨に変な場所に動くやつは初めてみたので
晒しついでに貼りました。

あ、僕基本晒すのは控えるんですが、
不正利用者は断固として晒します。はい。
ついでに通報済み

所で、なんか塩さん所で種族対立関係について(?)
が書いてあったわけですが。
流れにのって僕も書いてみますね。
僕としては堀キャラを殺して欲しくない。
なぜって?
…残業して帰ってきてウキウキしながら掘れた鉱石を見ようとしたらHQでぼーっと突っ立ってるとかさ!
しかも2垢とも!
ごめん。僕が掘ってるから殺して欲しくないってだけなんだ…

まぁ、普通に考えて掘りキャラ殺すのはいいんじゃね?
そういうゲームだし。
ただ、報復される人の事も考えてみよう。誰か言ってたけど。
例えば、誰かがポタ裏の堀キャラ殺して、こっちに報復きた場合、
まったく関係ない同じ種族だから殺す!!!!!!1
みたいな感じで狙われるわけですよ。本人いなくても。
まるで対日運動起こしてるどっかのチョンですよ。
なんとかできればいいけど、なんともならない場合もあったり。
ましてや掘り専用キャラだと抵抗のしようがないですよね。
やる人は報復される人の事も考えてみてはいかがでしょうか。
やるなとは言わないし、言えない。だってそーいうゲームでしょ?
これって。

ただ、己の行動にちゃんと自覚をもってもらいたい。
人間の心理的に、あいつが~から、あのギルドが~になって、最後はあの種族は~
になると思います。
種族全体を護るために族長は、やった人を切捨てなければいけなくなるんじゃないでしょうか?
やりすぎて自主族から援護なしとか楽しくなくなるんじゃないでしょうかねぇ…
やりすぎには注意しましょうね。

え?僕?やられる側ですが何か?

あと、なんだっけ…
あぁ。聖戦で速攻戦がどうたら。
最近逆に速攻で負けてる事もあったりするから分かりませんが。
指揮の人としては、AとBに攻められた場合、一番近いAにいかなくては
勝てないと踏むでしょう。しかし、AとBが常にくるので、
どうしても隙をついて全軍で突っ込まないとこちらが落ちてしまうんですね。

朝昼はまったく知りませんが、夜は最近二国攻めとかよくあるんで、
そういった面から勝つにしろ負けるにしろ、
どうしても早期決着になってしまいますね。
B速攻はなんだろね。遠いからゾンビもしにくいし、
あんま決まらないと思う。逆にAにCCU攻められたらアウトだし、
指揮官もB攻め好きな人多いけど、常にAを警戒してますね。
で、B攻めの場合多くは上のルートからになるんですが、
大体MかIでいったん集合後、
特攻します。
ここで選択肢。
1.Aに動きがない→Aを警戒しつつ、M8あたり復帰支持
2.AがBCUへ移動or特攻→BCUの削り速度見ながらIあたり復帰支持、もしくはBCU特攻
3.AがCCUに来襲→BCU特攻後、復帰はCCUで防衛

最初にBへいって、CCU陥落のパターンは、3の場合が多いですね。
Aを追い払ってる間にBがくる。
Bを追い払ってる間にAがくる。
もうダメポ
この場合は近いACUに狙いを変えますね。
うまくいけばACUに全力特攻で勝てますが、
まぁ普通に負ける場合がけっこう多いかと。

2はほんとに速攻ですね。
これはまぁ、こちらの指揮だけの問題ではないですし。
中々AはB攻めにのってくれなかったりしますしね。

1は、まぁこの後のAの動き次第で2か3に分かれますね。結局。

まぁ、最近はBの人口も増えてるし、防衛硬いし、
コラ単独じゃ速攻なんて決まらないと思う。

まぁ速攻戦の定義よくわかりませんが。

まぁ、指揮なんてやった事ないんですけど。
多分こんな感じじゃないかなって妄想しながらしゃべってます。

>>塩様
 >>大体LV25あたりあればなんとかなるんじゃないでしょうか?
 え~、これ、トラップはなんとかなりそうですけど、
 僕の場合40ヲリHP6000に近接39I+2装備のやつでもHQ戻ってましたアヒャ
 まぁ、掘りキャラでもレベルを上げるに越した事はないって感じですかね。

では。腰痛いので。
                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>
\____ゝ>\オヤスミ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

へす | URL | 2006/11/18(土) 22:59 [EDIT]
ボクもよくわかっていないかも知れないが、他種族から非難を受ける「速攻」の定義を説明しよう。それは──

  開戦前に主力を動かして目標CU近くに配置し、
  開戦直前もしくは開戦と同時に目標CUに殺到する

かな。ボクが書いた記事に於ける定義は、それに加えて

  開戦直後に自CUから移動を開始して目標CUに殺到する

場合も速攻としている。非難される理由は全くわからんがw

アンプ | URL | 2006/11/19(日) 02:11 [EDIT]
道理で見かけなかったわけだわ~^^;

ちなみにギルドイベントは鬼ごっこで我輩が1位になったYO!
ヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
