DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: RF ONLINE
\(^o^)/
ちょっと奥さん聞いて下さいよ。
ちょっと必死に熟練ageして
3時間で64→68に
112203.jpg


これで+3 45C肉団子装備することができました。
使ってみた感想中々強いですね。今までフォサ以外で
こんな火力もった事ないのですごく楽しいです。
ちなみにAPP抜き、フェイス+ワイルドレイジ込みの攻撃力

112204.jpg


中々どうして普通に強いです。はい。

で、熟練ageが終わったんで帰ろうとしたところ
なんかいきなりPT勧誘受けました。
よくわからなかったけど
112202.jpg

こんな会話しまして。
今話題(?)の中華かなぁ~とか思ってました。
まぁ僕は中身が中華だろうが
不正ツールを使ってなくて
話しがある程度通じて
業者じゃなければ
嫌悪感無しで普通に話せますけどね。
ぱらっと見た感じまぢめにやってましたし。

後に似たようなのが8人揃って金策BD入り浸ってたら
通報しますが。

不正はいかんよね。不正は。
いまだに中華の定義よく分かりませんがね。

で、今日はなんか両替の手数料が9%だったりしたんで、
ちょっと加工した所恩恵3つと無知3つが出ました。
最近ここらへんの値段下がってるんで、
まぢめな話し儲けは期待できないんですよねぇ。
加工してお金もうけをしようとしてる僕からいうと
最近の暴落ぶりはあまりにやばすぎですね。
明らかにマイナスです。
まぁ、金策の手段は他にも色々あるし、
どうでもいいですが。
残金2Mですけどね(ぁ

実は昨日47ヴァンプ盾買っちゃったんですよ。
まだ40なのに。
ついでに僕はプロテクション派なんですけどね。
いまだになんで買ったのか不明なんでが。

恩恵3つ使って1個ささりました。まぁ今までの失敗の連続から
するといいほうではないかと。(実は昨日恩恵4個全敗

で、無知なんですが、ひそかにもってたIガンブレにでもさそうとして
適当にUGのボタン押したんですよ。
で、3つ使いきってどうなったかなぁって見たら
112201.jpg


( ゚д゚)…あれ?

これwwwwwww借り物の40Cガンブレwwwwwwww
うはwwwwwwwまぢごめんwwwwwwww
+1から+3になっちゃったwwwwwwwww


…燃えなくてよかったよ。いやまぢで。

ちなみに僕はインテ+4のガンブレあるんですけど、
先に40になった人がうちのギルドにいまして、その人に貸してます。
まぁ使うなら使ってていいよーっていってます。
変わりに40C+3できちゃったしねヾ( ゚д゚)ノ

余談:青リング倉庫入り

コメントへの返信:
>>小夜月様
 近接熟練ageかぁ…僕はまだ
 アサビル耐えれないなぁ…まぁまだレベル40ですけどねっ!
 更新楽しみにしてますお

>>ヘス様
 結局ネット上で18禁っていわれても
 全然調べれないしねぇ…事実上意味なすですかね。
 MoEの方はなんか色々やばいですよ。
 あれだったら一度見てみるのもいいかも。
 無料だし。ヘスさん今課金してないから暇っしょ?w

>>アンプ様
 そういえばブログの件ご愁傷様でした。
 僕もちゃんとバックアップしないといけないかなぁ…
 +4は中宝石では一回も成功したことないんで、
 45になってB装備できるようになったら挑戦考えますお(゚∀゚)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
