DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: RF ONLINE
今回から
続きを読むを使ってみた。
無駄に長くなるのもあれだし、興味ある人は見るのかな。
一応中身を言っとくと、今夜の聖戦に対する自分の考え方
と、先週の日曜あたりのエランでの仲間の死体
の、なんとお得な二本立て!
で、まぁまずは聖戦結果から。
結果的にはA×B○D○
詳細は、序盤上のほうでコラVSベラで戦闘たまにAまざる?
→コラ撤退
→AがCCU来る→BがCCU来る
→排除後ACUカウンター
→ACU全軍突撃指示
→二度目のカウンター
→ベラぎりぎりでACUへ
→ベラLA LA者某大佐
→伝達 T字付近でリコール伝達完了

以上。まぁ特に書くことなかったですが、序盤のBとの戦闘が中々膠着状態で楽しかったです。
リコール伝達は賛否両論ありますが、
僕はどちらかというと反対派です。
種族のスキルとして成り立っているので、完全否定はしませんが、
リコール伝達をすると伝達阻止の楽しみが消えてしまうと思っています。
また、伝達者の方も「伝達できそう!」
とか「今回はやられたぁ、次こそは!」とか、そういった緊張感とでもいうんでしょうか。
そういったものがリコール一発によって一切合財消えてしまうんで、
あまりしてほしくないなぁと思います。まぁ個人の感想ですがね(´ω`)

で、封鎖戦なんですが、10分ぐらい?まってたんですが、ベラがこず、
人が減ってきたので帰りました。あのあときたのかな?詳細不明

今日はベラというより某大佐の一人勝ちな気がしました。
某大佐おめでとうヽ|・∀・|ノ

さて。多種族のスキルに対するネガる話はここまでにして、
ネタもないので先週のエランイベントで、
仲間が死んだ際に運よく生き残っていたので激写しました。
どうぞごらん下さい

a2.jpg


a.jpg


はい。この時自分は何してたかというと、
PB攻撃はイシスに任せて近接装備でガクブルしてました。
別に死ぬのは怖くないんですが、
イシスの経験チがかなりウマーだったので、
この際死なずにイシスの経験チを稼ごうという結論に達しました。
で、仲間がバタバタと。げ・き・しゃ(はぁと

まぁ今回はこれだけです。ネタとろうにもSSを忘れてしまう俺ガイル
それではまたまた(´ω`)ノ



PS:言い忘れてましたが当ブログはリンクフリーですので、
気が向いたら貼ってやってください。僕も気がついたら貼ります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

へす | URL | 2006/10/12(木) 08:12 [EDIT]
リコール伝達したんなら、封鎖突破に来なきゃ他種族に失礼だろう!? なんて思ったりもしたけれど、あまり興味ないからどうでもいいや。とちょっと前に公言したら叩かれたんだがなw

しかし目の前でかき消えたときは悔しかったぜ!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
