DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: RF ONLINE
もふん(´・ω・`)
とりあえず書くこと少ないですが、書いておこうかと。
今回は今日買った武器
aa.jpg


ついに手に入った!ピュアグレの近接ナイフ最強装備が!


※ここからは多少文章が崩れています。ご注意ください。

本当はI3でよかったんだけど…しばらくインテ売ってなくて
ウプグレしようにも売ってないわどないもできず、
朝起きて出社前にTM確認…うほっ!
15Mwwwwwwwwwwやっべ9Mしかないwwwwwwwww
やっべ塩全部うったれwwwwwwwwww
やっべ全然たりないwwwwww
いらん装備見せ売りwwwwwww
やっべまだたりねwwwwwww
おkkkkkkkk大宝石以外見せ売りwwwwwwwwwwww
うはwwwwwww@700kwwwwwwwwwやべぇwwwwww
売るものがねぇwwwwwwwwww

…お?3KPOTあるじゃんwwwwwwww
全部売ったら700kなるじゃんwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwこwうwにwゅwうwwwwww

…そんなこんなで手持ち170kとなりました。POTもなくなりました。
僕に明日はあるのでしょうか(´-`)遠い目
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

焔炎星緋帝 | URL | 2006/10/13(金) 01:09 [EDIT]
つ「破産宣告」
● 今はもう遠いあの日……
へす | URL | 2006/10/13(金) 11:09 [EDIT]
45Cバルカンを買うために、いろいろやったことを思い出したw

とりあえずギルド資金から5Mほど借りるといいでしょう。今夜にも案件出します。

へす | URL | 2006/10/14(土) 03:17 [EDIT]
案件出すの忘れてた@@
今夜こそ……w

焔星 | URL | 2006/10/14(土) 03:40 [EDIT]
>>ヘスさん
や、いいっすよw
上のブログ見たらわかると思うけど、
とある人に3KPOTいただきまして@@
さらに火山の清算で1M入ったんでヽ|・∀・|ノ
おきもちだけいただきまする(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
