DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: RF ONLINE
( ´・ω・)(・ω・` )
今回はネタっていえばネタなんだけど…了承とってないや。
本日新しく入った子のレベリングを手伝っていると、
何やら指揮で見慣れた人が@@
本日の聖戦で指揮を取り、見事コラを三日ぶり?の勝利に導いてくれた
お方が…
その名も半熟卵を温泉で作ってみましたって感じの名前の人です。
(一応了承とってないから伏字で)

まぁ。うん。初めてゲーム内で話すんですけどね。
いきなりタメ口かましちゃいました。
本気でゲーム内では話した事ないって気づきませんでした。
まぢですいません_no

まぁ、それでは登場してもらいましょう!
承認を頂いていないので一部分だけですが!
こちらの方です!
NeutralCS10009.jpg


NeutralCS10008.jpg

あいかわらずコラっ子はいいケツにオッパイだぜっ!
え?誰か分からない?
だって了承とれてないし(´・ω・`)
え?なんでケツと胸かって?
趣味ですから

そんなこんなで、この方にはなんと、3KPOTを頂いてしまいました。
先日の15M事件(事件になった覚えがないけどね)
以来、3KPOTなんて高級で手が出せなかったのですが、
非常にありがたい事です。この場を借りてお礼を申し上げます。
画像は起こらないでね(゚ω`)

ちなみに今日新しく入った子
NeutralCS10010.jpg

ごらんのように、素人(?)です。
染めないように大事に育てていきましょう(?)

ついでに
NeutralCS20008.jpg

大変高レベルなギルメンに火山につれていってもらい、
レベルが42になっちゃいました。
2時間ぐらいで70%…火山やべぇ(´ω`;)
その副産物として、残り25%ぐらいだったい44のイシスが
45になりました。ほんと感謝感謝です。


PS:アク族長様
50レベル達成おめでとうございます。
ここまで本当に色々苦労とかもあったろうし、すごいと思います。
種族が違う等の障害があり、まともに面識はございませんが

Resources0002.jpg


聖戦開始15分前にあなたがCCUにきてNPCで熟練ageしてる勇士
を僕は忘れません(´ー`)

<次回予告>
ついに登場!緑の触手のにくいやつ!
次回、24話 恐怖の宿敵!
お楽しみにっ(゚ω`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

温泉たまご | URL | 2006/10/14(土) 12:03 [EDIT]
 別に伏せなくてもいいのにw つーか全然伏せられてないw
 しかしまあ、Valkyrjaの人の日記は一味違うな。流石は漢字五文字の読めないエロい人のギルドだぜ!w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
