DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: RF ONLINE
見つけたぞ!宿敵!
はい。今回は宿敵との果てないバトルをお送りいたしたいと思います。
思えば、この宿敵との出会いはレベル20代の頃でした。
HQがあるマップではレベルが上がりづらく、
ハラムにいってみようということで、
そこからやつとの戦いが始まりました。

カンニバルを殴っている時も、
クラッドを殴っている時も、
ミートクラッドを殴っている時も、
ヘラーAを殴っている時も、
蟷螂Aを殴っている時も、
いつもやつが横から沸いたり、
3匹で囲んできたりして僕を殺していきました。
…そう、やつこそ我が永遠の宿敵!

緑でヌメッとキモイやつ!
その名も、

アナボラ

先日、盾をあげようと思い立った時の事。
星1がアナボラという事で、宿敵との熱い戦いを
胸に秘め、ひたすら耐える耐える

NeutralCS20005.jpg


NeutralCS20006.jpg


NeutralCS20007.jpg


そんなこんなでbefore
Resources0009.jpg


↓after
Resources0013.jpg


となりましたとさ。ありがとう宿敵。
一回アイテム欄いっぱいで
盾持ち替えできなくて死んだ時は

切れそうだったけどなっ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

葉子 | URL | 2006/10/15(日) 11:11 [EDIT]
リンク張りましたよ~
盾熟練を分けておくれ~
LV43に成る前にアナボラシストで上げておくんだった。orz

かんける | URL | 2006/10/15(日) 11:27 [EDIT]
っフォス以外全部まけてr

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
