DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: RF ONLINE
更新滞り気味(´・ω・`)
最近私用でRFにINできなくて、ブログも更新滞っています…
訪問履歴見るとそこそこと人が来てくれているので、
楽しみに来てくれる方には申し訳ないです…
まぁ、RFにINできないなんて嘘ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく2nd育成と、ついでにお金をためるためにひたすら掘ってました。
それでネタがなく、ブログを書くのもできなかったわけです。
日曜の晩あたりからかな。
ひたすら
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
気が向いたら2nd育てて、
また
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って
そんなこんなで2ndのヲリアが30になり、ようやく転職できました。
サマナー
にwwwwwwwww
やっぱアニムスあると楽だわぁ。
ナイフも30I無知2、35I無知3、40I無知4
と揃ってるし、
盾も27~41のまで揃ってる。
これはもう後はのんびりといきますかねぇ…う~ん、マンダム!

まぁそんなこんなでネタもなければSSもない。
文章で頑張って盛り上げようとしてみました。
…無理でした_no

PS:訪問者の皆々様へ
  暇なら一言二言書き込んでくれると
  私が喜びます。それだけですが(´ω`)
  
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小夜月 | URL | 2006/10/19(木) 01:06 [EDIT]
ということで、一言
「あ」
・・・小学生かYO!
焔星さんがチップを獲得した日、中央をほぼ奪還して、お仲間とふらふらしていた焔星さんを、狙撃して倒したことがあったりします!
その直後は見るも無残なむくろになってしまいましたが・・・
FC2は訪問履歴から仲間が広がるので便利だのぅ

小夜月 | URL | 2006/10/19(木) 01:22 [EDIT]
続けてごめんなさい。リンクフリーとのことなので貼らせていただきますねー

焔星 | URL | 2006/10/19(木) 07:05 [EDIT]
>>小夜月様
ありがとうございます。こちらからもはらせていただきますね。
実はあのLAは私がこのギルドにった日であり、LV34あたりの時でした。あれが最初で最後ですがね…
まったく、イシスの火力は地獄だぜふぅはははぁ!
ビギナーズラックって怖いね(´・ω・`)

白鶺鴒 | URL | 2006/10/19(木) 18:26 [EDIT]
「あ」
すみません、小夜月さんと思考回路同じです(ノ∀`)

っと、挨拶が遅れました。3鯖ベラの白鶺鴒(読み方は宿題でw)です。
よく聖戦でお見かけしますが、大抵タゲる前に転がっちゃいます(´・ω・`)
べ、べつに意識してタゲってるわけじゃないんだからね!(ぉ
これからも宜しくですヨ

う~ん、ガンダム・・・
違った(ノ∀`)
う~ん、マンダム

焔星 | URL | 2006/10/19(木) 20:08 [EDIT]
>>白鶺鴒様
ご訪問&足跡ありがとうございます。
読み方は…なんだろね。セキレイ?シロ?ハク?
このあたりなんかGacktっぽいですね。
僕はまだPCが届いていないので、聖戦では敵が全てDIO様に見えてしまいます(´・ω・`)
PCが届けば…世界が変わったらいいなぁ…と思っております(´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
