DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: RF ONLINE
ACUカウンター!
な~んってねっ☆(キモッ
はい。のっけからキモクてすいませんでした。
最近は加工が楽しくて仕方がありません。
特にTMに売っている物まで手をだしている始末で…
まぁたまに赤字になりますが('A`)

10191.jpg


いきなりですが、資金最高記録達成(@@)
これでも初級エレメ買えるかどうかなんですよね…はぁ…
で、加工していくうちにどんどんたまっていく売れない宝石&タリック達
10193.jpg

10192.jpg


…このへんどうしよ('A`)
小宝石は店売りで㌧㌧だけど、中宝石は売れないし、店売りも勿体無いし、
自分で使うのもまだ先だしその頃にはもっとたまってそうだしなぁ…
売れれば一番はやいんですがね…

で、話しは変わりまして、
火山PTツアーと初心者PTツアーあたり考えています。
すんげーただの妄想ですが。
初心者っつってもどうせもうみんな30台後半~40台いってるだろうし。
火山PTはその名のとおりで、45↑ぐらいかな?大人数で火山おしかけてみんなでワイワイ…できるんかしらねぇけど。
ついでに僕のメイン42で参加できなさそうだけど。
人数揃ったらベルフェなんかもウマーできたらいいね。妄想だけど。

初心者PTは、まぁ僕も2ndと3rd作って(え?3rd?
改めて思ったけど、30台が圧倒的にマゾイ。
これは、装備も中々TMうってないし、
でないし、金は収集品売ってごくまれにあるBDと発掘でなんとか稼いで
もPOT代に消えていく現状、ギルドのバックアップがないとソロじゃかなりきついと思うのです。
僕自体ソロに限界を感じ(まだいけたけど、ソロだと多分まだ40いってないと思う)
ギルドに入りました。そして、上級者から様々なバックアップを得て現在42なレベルです。
ただ、僕はうちのボスに直接wisして話しして入ったけど、
世の中そううまくいかないと思います。
話しが合わなさそうな所に無理に入るのもどうかと思うし、
そもそもwis自体したことない。勇気がでないなんて人もいるかもしれません。
そんな人を救えたらなーって…

…なーんってねっ☆(キモッ
まぁ、理想論で、僕は聖職者でなければ不良でありますし、
どうでもいいんですが。
でも、僕自体ブログで知り合った人や、BDで知り合った人、
ギルドの人など、あまり多くはないですが、
そういった人とのコミュニケーションが好きです。
MMOの最大の売りは、そこに自分がいて、
他にもすばらしい人がたくさんいること。
その人達とのコミュニケーションを通じて、
遊ぶ事だと思っております。
そういうのをわずかでも知ってもらえたらなと。

なんか長くなったし訳わかめだしむずがゆい文章。
僕らしくないですね。はい。
で、まぁ簡単に概要を。初心者の2次転職のバックアップですね。以上。
そこに40以下の初心者がいて、上級者の人がいればそれでなりたちます。
妄想なんで何するか知りませんが、まぁ30代のインテやら見せ売りしない、中々手に入らないもの、アクセとか。
その辺持ち寄って講習会。
その後上級者のバックアップの下、40までがんばろーって感じ?
上級者さんも、最初にRFやってた頃の事思い出してくれたらなぁって。
ギスギスいくないよ?
ついでに、初心者さんをギルドに誘ってウマー(゜Д゜)
大手も小さいとこもわいわいがやがやでいったらよくね?とか思ったりなんかしたり。

まぁ、よくわかんね。
企画や妄想はできるがどうにも一人じゃ無理だよねこれ。
と、いうことでこの文章を見てる君!そう、君だよ!
協力、補佐、代理よろしく!m9(´∀`)


PS:プレビューを見てて思った。自分の思った事をただ書いただけだが、
  激しく読み難く、見難く、長い…
  文才ないね。よく言われます_no
  あ、カウンター設置してみました。
  キリ番踏んだ人、リク受け付けます(何の
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

焔炎星緋帝 | URL | 2006/10/23(月) 00:26 [EDIT]
リンクしたぞ

と報告してみる

どうやら俺はやはり「監事5文字のエロい人」なのかorz

こんなジェントルメンを捕まえて…

十六夜 | URL | 2006/10/24(火) 01:14 [EDIT]
はじめますてーヾ('A`)ノ

とりあえず中宝石はとっておいたほうが・・・
多分3SETくらいあっても足りなくなるでしょう。
防具UPG、武器UPG、狩りのスタイルによっては武器も数種類作ることになるかもしれません。

初心者PTツアーできるといいですなぁ。
当方も最近1lvからほぼソロでBKのlvを上げましたが装備やらPOT代やらで40lvくらいまでに10mほどかかりました。(ギルドのバックアップ、自分の財産ありで)ドロップでPOT代を補えるようになったのは35lvからでした。
新規でやる人にはかなり厳しい金額ではないかと・・・
30,35,40lvのC級武器があればかなり楽になるんですけどね。
火山やPBで出るエクセルシオA,Bを売らずに取っておくのが必要かも・・・
金銭的に余裕がある人で適当に合成して初心者にプレゼントとかもいいかもしれません。
火山ツアーにこれでつながるかな?w

火山PTツアーは混雑している場所もあるので何処に行くのかによるかもしれませんね。
緑のおっさんやグラNEETブロックらへんだと熱そうだw

イダーだとかなりギスギスしてますね。
「あぁーちくしょう。混み過ぎ。」「あーせっかく周り誰もいなかったのに・・・どっか行ってくれよ。」「またカリアナ流れてきたよ・・・」みんな内心思ってることでしょうね。俺だけ?('A`)

たまに焔星さんを見て、上にコメントしている漢字5文字の方のセカンドかなと思っていたのは内緒です。

失礼しました('A`)ノシ

さしすせそると | URL | 2006/10/24(火) 21:41 [EDIT]
キリ番踏んだ人、リク受け付けます(何の
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いえ、趣味らしいので……
リンクさせてもらいましたっ
ちょこちょこ見に来ますね

☆orMAXI(まだ決まってない | URL | 2006/10/25(水) 01:01 [EDIT]
>>ボス
やっぱ、ほら。ほんとすごく間違われる。まぢで。
こないだとかいきなりロリーとか言われた。
まぢで。ほら。僕ないよりあったほうがいい派なのに。
まぢで。わけわからん返信ですね。
こちらからもリンクさせていただきます~

>>十六夜様
はじめましてー
えー、何気にPC変わってるので顔文字登録できてなくて
味気ない返信で申し訳ない。
中宝石そんないるんですか…
ガンガン貯めていこうと思いまする。
店売りじゃ小宝石とあんま値段かわらないしねぇ…
あと、初心者ツアーと火山ツアーへの返信ありがとうございます。
何気に初めての反応だったのでうれしいかぎりです。

イダーはなんかほんともうあれですね。うん。あれです(ナニ

これからもよろしくお願いしますね~

>>塩様(もうなんかこれで定着してるってすばらしいなぁ
リンクありがとうございます。こちらからもリンク貼らせていただきますね~。
おっぱいは…是非キリ板踏んでいただきたい。
是非是非ガチでオネヨロ
てことで、これからもよろしくおねがいしますね~

あ、ちなみにキリ番の定義とかないんで、
何気に適当に数字あってるとか456とか適当な数字でもキリ番です。つってもリクとか何の?って話だが…あれか!名だたる
コラっ子のおっぱいをとってk(ry


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
