DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: RF ONLINE
約1週間か…
ブログ放置してました('A`)ノ
や、特に何かあったわけではないんですが、
昔から三日坊主っ子だったんで、
まぁブログもあんま続かないよなぁとか思いながら
このブログの題名をつづったわけで。
案の定1週間あきました。
でもあきらめません。勝つまでは(わけわかめ

1週間あいたって事で、ネタが豊富にたまっています。
今回はSSも盛りだくさん。

まずひとつめが、新しいPCがきました。
以前言ってた高性能で、RFの世界が変わりました。
何が変わったかっていうと
10-24-6.jpg


ケツ。はい。ケツです。
イシスタンのケツはこんなにいいケツだったんですね。
今までは画像が荒すぎたので全然黒いゴキ装甲をまとったなんだか
わからない人でした。

そして、
10-24-7.jpg

某50A族長
名前は伏せますが、このブログ見る人は大体わかるよね。

やー、アクってやっぱりかっこいいですね。
ウホッしかいないんでいきませんが。

この時の聖戦の時にとある人を発見しました。
リンクにも貼ってあるポジティブっ子です。
10-24-4.jpg

まぁ一応名前は伏せますが。よく見ると踏んでるし。
これはコラCCUに雪崩れて来た時にタゲった瞬間お亡くなりになりまして
急いでネタとしてのSSをかっさらった時のものです。

ちなみに新PCの影響で今まで多種族撃墜数1が最高だった僕がなんと、

10-24-5.jpg

こんなにもURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYできました。
混雑時にもスムーズに動く。もう敵も見方も全部DIO様だなんていわせないっ!

さらにネタは続くよどこまでも。
10-24-8.jpg

はい。コラのシロマサ装備です。右のタンコ装備のやつじゃなくて
左のあやs…いろっぽいおねーさんです。
一応ギルメンリンクもはってますが、これ撮った時にALT+Hで
邪魔な物全部消してたからついでに名前も伏せます。

ちなみにこのブログでとったSSは了承をとっておりません。
名前も丸々さらす事はありませんが、不快な思い等された方がいましたら
おっしゃっていただければその日中に消しますのでご一報を。

さて、少し話しは変わりますが、
この1週間ほどブログも更新しないで
何をしてたかといいますと、2nd育ててました。

こいつです
10-24-1.jpg

ついでにSSとるときにいらないもの消しちゃったから名前はry

この子はかなり大事に育ててます。
30まで約30時間ぐらいかな。で、到達させまして、
そこからしばらく3rdの堀キャラで掘堀
で、時間的に20時間ぐらいかな。
前回の更新から今日までで36にしました。
熟練上げもかねてたりするので早い人はもっと早いんだろうなぁ…
特にスピ系だと鬼のような速度であがりそうですね。
僕の最高記録は
スペだけどフォースオンリーであげて
12時間ほどで1→30で転職です。
まぁ熟練スカスカですが
このあたりの最初の方はATK10%アクセあるコラとか楽ですね。
アクはアクセや装備も充実してるみたいで、
もっと楽にあがりそうですね。
まぁウホッしかないんでいきませんが、

少し文が長くなりました。
熟練上げのご様子を続けてどうぞ。
10-24-2.jpg


10-24-3.jpg


えー…まぁ熟練つってもフォースはデュアルなんで勝手に上がるし、
近接もそれほど苦労してないって事で、ずっと遠隔ばっかです。

イダー付近になると敵もAばっかで
なかなか熟練あげづらいですね。
え?バファレックス?
遠隔装備だと即死ですが何か?

まぁなんでこんなSSとったかっていうと、
弓武器だと相手に矢が残るんですよね。
これがまたたまらなくイイ!
なんか針刺しまくってるって感じで、
攻撃与えてるって感じなんですよねぇ~。

まぁそんなこんなでまたのんびり更新しながら続けていきますよ。

今回はなんと8枚ものSSをご用意しました。
しばらく放置で一気にドバッのほうがいいのかな?
それとも小出しに数日とか一日とかに一回の方がいいのかな?
まぁ反応見ながらですかねぇ…

それと、カウンターなんですが、順調に伸びてってますね。
訪問してくれる方にはありがたい気持ちでいっぱいです。
一日60とかアクセスあるんで、1000HITも近いかなぁ…

あと、某塩さんがリンクを張ってくださったという事で、これも
カウンター回る要因になりそうな気がします。

そういえば、初心者支援ツアーと火山ツアー反応どうでしょうかねぇ。
少し趣向を変えて、
初心者ツアーは40いってない人を40まで引き上げるツアーとか…
装備追いつかんかなぁ…毎週決まった時間に数時間とか…ダメ?
あとPT毎に解散とかもありえるだろうから、
本部みたいなのを設置して、~さんが抜けるから~さん
変わりにお願いしますとか、
40↑の二次職を育てるのは種族的に+になるかなぁとか
思ってるんですけどねぇ…夢ですかそうですか。

火山ツアーは人多そうで難しいかもしれませんねぇ。
人増えたらそれだけ狩場圧迫で、多種族の方にも迷惑かかるし…
いや、最悪火山大乱闘とか…まぁRvR的にはありなんだろうけど。
僕は聖戦でRvR楽しめてるんで、
後は種族が安泰であればそれでいいかなぁとか
穏健派だなぁとか改めて思いますね。
てか、基本的に臆病なのよね。多分。知らんけど(ァ

まぁ長くなりましたが、1000HIT記念お礼に
おっぱいでも描いて待ってるぜ!
…1000HITとかいつなんだろうなぁ…

あ、ちなみに自分のブログは管理ページしか開けないんで、
自分で踏んでしまう事はありません。

(すいません。コメント書く時は開かないと書けないという事が
 判明しました。…これからはコメントの返信をブログに載せようかなぁ
 とか思ってますが詳細未定)
安心してキリバンゲッター目指して下さい。
あと、カウンター見やすい位置に設置してあるんだから、
キリバン踏んだら報告&リクしてください。
絶対だぞ!約束だからな!(ガキっぽいよね。よく言われる。



PS:えー少しブログのこれからについて迷っていました。
  聖戦やRvR、色々と考察を踏まえたブログにしようかとも
  考えたのですが、やはり僕にはネタしかないと
  思いまして、これからもネタで生きていこうと思います。
  かなり長くなりましたね。
  それでは少しでも感想等ございましたら、
  よろしければコメントに記入をお願いします。

  …カウンターは進んでるけどコメントないと皆どんな感想なのか
  全然わかんないんだよねぇ…
  ということで、
  焔星改め、某漢字5文字のエロイ人と名前がかぶるので
  このブログでは自分の事をMAXI(2nd
  もしくは☆っていいます。
  この愛称で呼ばれる日はくるのかなっ☆(キモッ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rays | URL | 2006/10/25(水) 18:43 [EDIT]
以前闇あげ中に声を掛けて頂いた、中の者です。

自分もブログ(ゲーム以外も含む)を書いておりますが、
小出しにして、毎日更新するクセを付けるというのも
ひとつの手なのかなと思います。

| URL | 2006/10/27(金) 19:33 [EDIT]
上のSSは私かな??
ブログの更新?1週間放置なんてザラですが何か?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続くか分からない駄目人間blog. all rights reserved. ページの先頭へ
